お知らせ一覧

  1. ■ 東名50周年記念メニュー 『ルイビ豚角煮らぁ麺』発売

    東名50周年記念メニューこだわりのルイビ豚と富士山麓豚を贅沢に使用。名古屋コーチンの卵を使用した茶碗蒸しは醤油スープとの相性抜群。さっぱりとしたひょうたんのお漬物は最後の〆に食べたくなる名脇役。一杯で五度、六度美味しい特別なMORIZUMIらぁ麺を是非ご堪能下さい。…

  2. ■春季限定 『梅鹽らぁ麺』発売

    小田原産曽我の白梅使用の程よい酸味とあっさりとした和風鹽スープが“いい塩梅”に調和のとれた一杯。磯の香り広がるとろろ昆布とやわらかい梅をスープに絡めてお楽しみください。販売期間:2019年 3月06日(水)~4月24日(水)※ 店舗状況によりご提供でき…

  3. ■冬季限定 『牡蠣とかぶのとろ旨らぁ麺』発売

    旬の国産牡蠣と和風スープの優しい味わい。とろっとしたかぶのみぞれ餡が麺に絡むあっさりとした旨みが後を引くらぁ麺。らぁ麺MORIZUMIの冬の味覚をお楽しみ頂ける一杯です。販売期間:2019年 1月16日(水)~2月28日(木)※ 店舗状況によりご提供できな…

  4. ■期間限定 『汁なし担々麺』発売

    もっちりとした国産小麦麺にピーナッツベースのタレが絡んだコク深くクリーミーな濃厚担々麺。数種類のスパイスを効かせ、富士高原豚の上質な旨味も堪能できます。今年の秋はエスニックな風味に仕上げた『汁なし 担々麺』をお楽しみ下さい。販売期間:2018年 9月25日(火)~…

  5. ■ 夏季限定 『和風 つけ麺』発売

    夏はシンプルに『つけ麺』甘酢で締めた醤油の香り豊かな温かいスープに冷水で締めた中華麺をつけてすするつけ麺。優しい小麦麺の食感と酸味の効いたスープが妙味を醸し出す梅雨から夏にぴったりな味覚。〆には『スープ割り』で最後までお楽しみいただけるらぁ麺MORIZUMIのつけ麺を是非ご賞…

  6. ■ 3/10(土)・3/11(日) 森住康二氏がご来店!!

    3/10(土)・3/11(日)   森住康二氏がご来店!!EXPASA足柄上り店「らぁ麺MORIZUMI」オープンを記念しまして、オープン週の3月10日(土)11日(日)に森住康二氏が来店致します。この機会に森住康二氏が自ら創り上げる「和」のらぁ麺を是非ご賞味ください。【場所】 …

  7. ■らぁ麺MORIZUMI オープン!!

    足柄SA上り店にて『らぁ麺MORIZUMI』開店いたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。…

PAGE TOP